忍者ブログ
MMJ被害者wikiでのブログ まぁ動きがあったときだけ記録します
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が暇になったのでぼーっと2ちゃんねるを見ていました。
相変わらず、しょーもないことで言い合いしてますね

今回のこの件、なんでなかなかみんなが一丸となってうまく動けなかったか、
誰も気付いていないのでしょうか。
2ちゃんねるだから暴言しても匿名だからいいや、じゃなくて誰かの意見に合意・同意するのも
まとまるひとつだって誰もわかりませんでしたか?
ずっと過去ログ見てください。

延々とくだらないことで言い合いしています。
たまに自分らのほうも言われる側になると「患部」「役職」と罵られています。
自分も697と記名しないで書き込みを何度かしましたが
やたらとおまえ患部だろって言われました。

最近はsageるなの注意を必死で何度も書き込みしている人も見受けられます。
そんなにルール守れといいたいのなら2ちゃんねるに書き込みするな、としかいえませんよね?
まぁそれが役職であろうが、一般であろうが知ったこっちゃない。
ただ携帯からみてるとめんどくさくて仕方ない。

今の論点は未払い金ももらったし、(もしくはもらう約束?)詐欺だとか、休みがどうだとか。
そんなに文句あるなら労働組合でも作ればいいんじゃないでしょうか。
でも言い合ってる人の頭の中ってきっと
「誰かが作ってくれるだろう」
「俺は見てるだけ」
そんなのばっかりです。

で、ちょっと挑発したら上から目線だとか言ってくるので呆れてしまいますが・・。
でも仕事してる時からそういえば、そんなもんでしたね。
普通の人には申し訳ないけども、全体的にお子様レベルです。
残念な会社ですね。
そして残念な社員です。

陰口だけでは何もかわりませんよ?
PR
251さんが在職者の6%の計算の一覧を出してくれていましたね。

んでは自分は退職者の年率の計算をしてもらえる金額出しますね。

1年後 114.6%
2年後 131.3%
3年後 150.5%
4年後 172.4%
5年後 197.6%
6年後 226.5%
7年後 259.5%

賞与にしてしまえば7年後も100%です。

普通に100万もらえると考えればどういうことかわかりますよね?
2年いる人でだいたい200万と考えれば62万ほど、どぶに捨てています。
62万なんて端した金と思ってる人ならいいんですけどね。
2ちゃんねるで238さんが言っておられることが正しいです。
1年以上経ってる人、特にです。
賞与でもらうと、支払い発生日にもらうのでどうにもならないですが、
給与でもらうと利息がつきます。
当たり前です。
1年や2年も前のものになれば、ついてくるんです。
発生日がおととしの・・とかあるんですから。

だまされてサインしないように・・・。

相変わらず2ちゃんねるは書き込みできませんので、
会社には全然関係のない人間にトリップを教えて書き込みしてもらいました。

もしかしたら役職者の陽動かもしれないので振り回されないでください。
まぁいまさら他人の転職なんて考えてる人ほとんどいないような気もしますが。
ちかいIPの人がどうやらアフィリエイトかなんかやってくれた模様
書き込み制限に引っかかりました・・。

ということで、SNSの本格始動のため数名募集します。
メールフォームから現状とか色々書ける範囲のメールをひとまずしてください
罠と思ってる人はご自分で行動してください
名前をもし書かれている方がいらっしゃれば、他の団体様と
一部照らし合わせた上での確認後招待するかどうか検討します。

関東エリアと関西エリアにつきましては確認できる人間が数名いておりますので、
問題がなければ返信メールします。

ひとまず10名ほどでいきます(8月3日まで)
毎日、wiki跡からのメールがたくさん来ています。

2ちゃんねるで103の人が書いたことについても質問が・・・。
てことは、その人は役職者なわけですが。

自分は役職者ではなかったので知らないですが・・・。

なんか調子いいよな~って思ってしまいますね。
今までこれだけ煽りいれまくっていて、いまさら自分も出るかもしれないって思ったら
助けてくれ、って言われても・・・。

確認してないのですが、2ちゃんねるでも出ているように
ボーナスが出ないという可能性が・・・。っていうお問い合わせも。

これに関しては2ちゃんねるで書き込みしたとおりです。
残念ながら給与規定に明記されているのでもらえないものはもらえません。

wikiを復帰してほしいというお願いメールもたくさん。
賞与がもらえないから行動しようと思ったとか、
会社から提示された金額が自分の思っていた金額からかけ離れていたとか。

そうなるとみんな動くだろうと考えていましたが、
それだと最初から頑張ってる人がなんだか、なんだかですので
復帰する予定はありません。
ご自分の行動力が残念だったということで諦めてください。

今まで何度も言ってきたとおり、動くなら提示されるまでにって
時間がなくなると示唆してきたはずです。

どのページの何の部分が詳細ほしいってことであれば
読んでいたけどなくなっちゃったのでレベルなら
メールでお答えしています。


あ、そうそう、上司からの嫌がらせ電話ストップしていたのに再開しました。
SNSを止めろといってきています。
しかし、そのURLわかってなかったら止めるも何も・・・。
ひとまずはお探しください。
ロボット検索からすべて拒否出していますのでSNS本体がどこにあるか
調べるところから始まりますが・・・。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/19 某パートナー]
[07/19 某パートナー]
[07/19 697]
[07/19 697]
[07/19 某パートナー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
697
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
石垣崩しブログパーツ