忍者ブログ
MMJ被害者wikiでのブログ まぁ動きがあったときだけ記録します
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんとこ、毎日のように役職者から電話がかかってきます。
だいたい697が俺というのは予測がついているのかな、と思ったら
他にも同じ電話をしています。
ただ他に電話された人間は協力者だったり、全然関係ない人だったりと色々あります。
毎日電話して調べるのはいいのですが、その人にも生活があることは考えておられるのでしょうか?
本当にびっくりするほどの行動力がありますね、MMJ役職者は。

さて、ところで本人確認をして何人かで集まって・・・という方法をまだ考えていました。
どの方法をとっても元々自分が知らない人間を確認する方法がないのも事実です。
んじゃ、各地に顔わかってる人との連携を図ってっていうのも考えましたが
そこにもツテがないのです。

今回ばっかりは八方塞なのかな、と思っていたら
意外な方からメールが・・・。

一度会ってみたいなと思ったりもする中で、この人は本当に本人?っておもうこともあります。

さて、どうすればいいのやら。
結局、協力者は本当に顔のわかる人しか無理なのだろうか・・・。

少々危険な橋を渡っても、出来るだけわかりやすく確実な方法をお伝えしたく思って
このwikiを作ったのにも関わらず、詰めが甘いのかな・・・。

どうしたらいいんでしょうね、まったく。
PR

コメント
俺の妖怪アンテナがビンビンだぜ
待って、それは公明の罠だw
【2008/07/19 08:14】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
この方向で良いと思いますよ。
お疲れ様です。

他の方にも、電話をしていると言う事は、役職者も管理者を特定出来てないんで、電話攻め作戦に
出ていると思いますよ。
(退職しているんであれば、尚更の事、役職者が
干渉すべき事ではないだろうし。)
【2008/07/19 12:43】 NAME[某パートナー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
さすがに本日は電話がまだありません。
土日は忙しいからそんなことしてたら大変ですからね。
閉店後に電話がかかってきたらいい加減にキレてしまいそうです。
【2008/07/19 17:51】 NAME[697] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/19 某パートナー]
[07/19 某パートナー]
[07/19 697]
[07/19 697]
[07/19 某パートナー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
697
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
石垣崩しブログパーツ